うちの小さな家庭菜園

小さな庭の1坪(1.8m×1.8m)くらいのスペースで、2022年から家庭菜園を始めました。日記や成長記録、気付いたことなどを載せていきたいと思います。

20220704 えだまめが高い

夕方のニュースでえだまめの値段が上がっているというのがやっていました。

そういえばえだまめって買ったことないんですが、この前スーパーで見たら400円以上しててえだまめって高いんだなあって思いました。

値上がりしている野菜を育てていると、お得だなあって感じがしそうですね。

うちの規模じゃ全然お得感もありませんが汗

 

ピーマン64日目

 

近くにでかい蛾の幼虫がいてショック!

 
えだまめ63日目(27日目)

早ければ週末には収穫できるかな?