うちの小さな家庭菜園

小さな庭の1坪(1.8m×1.8m)くらいのスペースで、2022年から家庭菜園を始めました。日記や成長記録、気付いたことなどを載せていきたいと思います。

ホウレンソウの1週間

前回の記録

 

前回は種まきを行いました。

 

daichi-saien.hatenablog.com

 

今週のホウレンソウ

 

種まき6日目

 

7日目

 

8日目

 

9日目

 

10日目

 

11日目


発芽期限が1か月過ぎてたからか、去年より芽が出てくるのが遅かった気がしましたが、無事発芽してくれました(途中、こっそり土を掘り返してしまった)

本葉が出始めたら、去年の反省点だった間引きをちゃんとやろうと思います。