うちの小さな家庭菜園

小さな庭の1坪(1.8m×1.8m)くらいのスペースで、2022年から家庭菜園を始めました。日記や成長記録、気付いたことなどを載せていきたいと思います。

20220609 えだまめ追加

今日も雨かなあと思っていたら割と晴れてました。

明日も予報では晴れになっているので、この時期の天気は変わりやすいですね!

じゃがいも88日目

明日晴れてもまだ土は湿ってそうなので収穫は難しそうですね。

ミニ大根62日目

ピーマン38日目

前回の肥料をあげてから2週間くらいたったので、追肥と土を足しました。

これで実が大きくなってほしいなあ。

えだまめ37日目(1日目)

えだまめの種がまだ余っていたので、追加で育てることにしました。

ポットで育てていたじゃがいもの後作にしたいと思います。

前回植えたときは発芽するまで結構時間がかかったんですが、今回はどうかな?