うちの小さな家庭菜園

小さな庭の1坪(1.8m×1.8m)くらいのスペースで、2022年から家庭菜園を始めました。日記や成長記録、気付いたことなどを載せていきたいと思います。

20220606 強風の前

今日は風がとても強かった!

というより今も強い><

家庭菜園始めてから一番強かったと思うので、野菜たちが心配

写真は朝風が強くなる前に撮ったものです。

じゃがいも85日目

このまえ2株収穫して、残り8株です。

2列植えた方の下の方は蟻に浸食されたせいかもう枯れかかってます。

ミニ大根59日目

残り7株です。アオムシがまだ湧くので早めに収穫したかったりします汗

ピーマン35日目

実は増えてきたけど、あとちょっとだけ大きくなったら収穫したい。

えだまめ34日目

支柱で支えてなかったけど無事かなあ!?